すっきりフルーツ青汁

ぺこはフルーツ青汁だけで痩せたのではないけど関係はあるので説明します

投稿日:2017年5月23日 更新日:


ぺこちゃんや芸能人とフルーツ青汁

芸能人やモデルがフルーツ青汁でダイエットできた!という話をよく聞くようになって久しい今日この頃。いちばん有名で話題になったのはぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんですよね。使用前・使用後みたいな写真がネットに毎日のように出回りました。あと、みちょぱや今井華ちゃん、後藤真希ちゃん、それにGENKINGさんもフルーツ青汁を愛用しています。いま、なぜフルーツ青汁なのでしょうか?青汁はずいぶん前からありますが、フルーツ青汁になって何が変わったのでしょうか?

スポンサーリンク

あのまずかった「青汁」が・・・

一昔前のいわゆるただの「青汁」はお世辞にも美味しいとは言えませんでした。テレビで青汁を飲むときの、あのまずそうな顔!罰ゲームでも使われていたほどです。しかし「すっきりフルーツ青汁」をはじめとするフルーツ青汁なるものが現れて、状況が変わりました。青汁のイメージが覆るほど劇的に飲みやすくなったという人もいます(もちろん、青汁は青汁なので飲みやすいは言い過ぎだよ、という人もいますが)。ぺこなどの著名タレントさんやモデルさんが飲み出してブームに火をつけて、それに刺激を受けた一般の人々が恐る恐る、半信半疑ながらもフルーツ青汁を使ったダイエットをして、効果が出る人は出ている、そういう状況にあります。

スポンサーリンク

フルーツ青汁になって何が変わったの?

では青汁からフルーツ青汁になって、何が変わったのでしょうか?人気の秘密はどこにあるのでしょうか?一番目に挙げられる理由は、やっぱり飲みやすさです。青汁ですからメインは野菜や青物です。私たちが普段食べないような、しかしからだにはすごくいい野菜の成分がたくさん含まれていて、またそれらは非常に癖のある味の飲みにくいものです。青汁=飲みにくいもの、という方程式がすっかりできあがっていたのですが、その常識を打ち破ったのがフルーツ青汁なのです。体に有効な成分が満載の青汁に、これまた体にいい果物の成分も加えてみよう、フルーツの香りと甘さもあるといいのでは?という観点でできたすっきりフルーツ青汁。普通の青汁より断然飲みやすいものができました。飲みやすいものは継続しやすいと言えます。ダイエットに必要ないちばんの要素は継続ですので、フルーツ青汁とダイエットの相性がいいのも納得できます。

スポンサーリンク

ぺこちゃんもフルーツ青汁だけで痩せたのではなかった!

ぺこちゃんが8kg痩せたダイエットに関係しているとされているのが「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」です。ただ、ぺこちゃんのブログをよく読めばわかるようにフルーツ青汁だけでダイエットに成功したのではありません。ぺこちゃんのダイエット方法のキモは、夜7時を過ぎたらどんなに空腹でも何も食べない、炭水化物は時間に関係なく口にしない、軽くていいので運動する、毎日足をマッサージして体重とその日食べたものを記録しておく、です。実はフルーツ青汁はお腹が空いてしまったときにお茶を飲む代わりに栄養があって飲みやすい青汁を飲んでいる、とのことです。「甘くておいしいから全然飲めちゃうし、健康にもいいからお気に入り!」だそうです。フルーツ青汁を中心に据えてダイエットしたわけではないのですね。なーんだ、と思われた方もいらっしゃるでしょうが、これは実はフルーツ青汁使ったおすすめできるダイエット方法なのです。すっきりフルーツ青汁の公式サイトにもおすすめ活用パターンの例として、朝食をすっきりフルーツ青汁に置き換えて昼と夜は普通に食事するパターンと、朝食は普通・昼食はカロリー減らして・夜は食事前に食べ過ぎないようにすっきりフルーツ青汁を飲んでおいて普通に食事するパターンが紹介されています。これらに軽い運動を加えれば十分ですね。ぺこちゃんをはじめとする芸能人がフルーツ青汁でダイエット成功したといっても、フルーツ青汁だけではないのです。


-すっきりフルーツ青汁

Copyright© すっきりフルーツ青汁の口コミでわかった!痩せる飲み方・痩せない飲み方 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.